徒然なるままに。

ONE OK ROCKが、一番新しい新曲、「Mighty Long Fall」を発表

今月16日に、ヨーロッパ公演の模様を収めたドキュメンタリー映画"FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM"が公開となるONE OK ROCK。彼等による待望の新曲「Mighty Long Fall」が、映画"るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編"の主題歌に決定した!

この楽曲は映画のために書き下ろされたドラマチックなナンバーとなっており、映画"るろうに剣心"とのタイアップは、2012年に公開された前作に引き続いて2作目となる。また、今回の発表に合わせて、同楽曲が使用された映画"るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編"予告編がYouTubeに公開された。

Taka(Vo)は"前作に引き続きこの作品に携われたことを大変嬉しく思います。僕らにとってこの映画はもはや第三者としての感覚ではなく、一緒にこの映画を作らせてもらっているという、そういう感覚を持つぐらい思い入れが深い映画になりました!その中で今回も僕らなりにこの映画の主題歌にふさわしい楽曲になるように試行錯誤をしてきました。スケールもアクションも前作に比べてはるかにデカくなった今回の作品に負けないよう僕らも迫力のある、そして新しいONE OK ROCKを出せたと思ってます!"とこの曲に捧げた想いをコメント。同曲のリリースは未定となっている。



映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」予告編映像



▼映画"るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編"概要
2014年夏 2部作連続 超拡大全国ロードショー
監督:大友啓史
出演:佐藤健武井咲伊勢谷友介青木崇高蒼井優神木隆之介土屋太鳳、田中 泯、
宮沢和史、小澤征悦、江口洋介藤原竜也

オフィシャル・サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

 

3Dプリンタで銃を作った例の事件について。

3Dプリンタは、自分の好きな形を現実に物として出力できるので、思いのままの物を作ることができます。我々にとっては革新的で誰もが手にしたいと思うことでしょう。

しかし、物は意思を持ちません。

使い方によっては鋭利なナイフや、銃を自分一人で作り、そしてそれで引き起こされてはならないことになりかねません。

ちなみ今回銃を作り、逮捕された男は、「自分は弱いから銃を作った。法が改正されるべき」みたいなことを言っていたらしいです。

弱いに基準はありません。

人は皆人ですから、体が弱くても知恵が働く人は怪物になり兼ねませんし、それぞれです。

今回の事件で、我々のような銃愛好家の3Dプリンタの所持が脅かされてしまったのは非常に残念であります。

 

「英雄」の歌詞が矛盾している件


英雄 full 歌詞付き - YouTube男ならー誰かのためにつよくなれー♬

の英雄。

歌詞中に「黙って下向いてちゃ聞こえない」てのがあるんだけど、

黙ってるんだから聞こえないの当然じゃね

U10にメタルギアでお馴染みのコジマプロダクションのロゴを入れてみた。

f:id:s-o-u:20140410172823j:plain

 

ちなみに許可的なのは何もとってませんw

マスキングしてやりました。

質問あったら気軽に 

明日から学校か…

正確にゆうと今日からか。

いよいよ2年。一年も早かったから、もう少し経てば受験で人生を決めるとき。

ただ二年や三年で嫌な奴がクラスに入って来なけりゃいいんだが…。

まあ変な奴が来て孤立することがあっても勉強ぐらいしかやることなくなるだろうから良いっちゃ良い。

担任も、ここ4年ほど厳しい先生が続いているからそろそろ休憩したい。

部活も、最近嫌いな人が居たり、なんだ部活の奴らから避けられてたり、先輩のヤロー等がうるせえから最近行ってなかったけど、顧問が離任したから、新しい顧問が来る。

めちゃ厳しいやつとか来たら怖いな。

不安まみれ

バンド

ONE OK ROCK

SiM

coldrain

Fear,and Loathing in Las Vegas

skrillex

Mudvine

Duft punk 

Eskimo call boy


は最強です。

 

塾マジで消えてほしい。

たいしていいことも教えねぇくせに一日に二回来いだとよ。

来させるんなら一度にまとめろ。猿でも考えられるわ

Fuck塾

良かったらグッドやコメント、読者登録をお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございます。