徒然なるままに。

自分は存在しない方がいいのか

ネットで自分の気分を晴らすつもりはないが気おさめに残す

俺は部活に行かない端から見たら部活をサボる根気のないやつだと思うだろう皆部活に熱心で楽しそうだ俺も一年の頃は楽しみ雨が降ってなくなった時は心底落ち込んだアイツらがいなかったら今頃後輩と仲良く笑顔でラリーでもしてたんだろうな試合にもコイツらと一緒なら乗り越えられると思ってラケット握ってたんだろうなアイツらは俺を部活から排除しといて涼しい顔でコートで後輩と仲良く笑顔でラリーしてる終いにはアイツらは後輩に俺のイメージを悪いヤツの限りの設定で刷り込んでんだろ部活から排除された俺は皆が部活で嬉しそうに楽しそうに笑顔を溢す中一人でした向いて暗い顔で帰る 帰ってるときにいっつもいっつも部活いってる俺は今頃何してるのかを思う アイツらは俺を部活から排除しといて俺のぶんの試合に出て成績あげてる 俺はその時家で部活に行ってたらどういう自分に成ったのか考える アイツらは部活でアピールしてリア充 俺はアイツらから部活を奪われた真実を伏せられて非人扱い 悲しいのかの字も喉からでねぇ 俺は部活を奪われて成績下がる このままいくと低い高校しかいけなくなってろくに就職もできなくなる アイツらは俺から人生を奪った 何も知らない回りの人や部活に対して良い思い出しかない大人たち これが今の部活です これが手を汚さないイジメです

良かったらグッドやコメント、読者登録をお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございます。